

ブログ用キャラ作りました

さてさて~  ブログ用キャラ作りました




名前は ヨルの海っていいます


職業は戦士です

はじめはナイト目指そうと思ってたんですが

近距離すぎてちょっと・・・
と思ったので





ドラゴンナイトにしました(≧ε≦)ノ〃






これから ヨルの海の事書いて行くときは

ヨル という名前で行かしてもらいます





う~~~ん話し変わりますけど




休校の時は暇でしたけど


この土曜に入って普通の休みのようでした


休校っていいなぁって思ってる人いると思うんですが


正直しんどいです   勉強あるし外出れないし

当然外に出れないので遊びにいけない

しかも学校では休校になるとその分夏休みが減るといううわさまで・・・


もぉ~~~  メ`д´)新型インフルエンザの馬鹿馬鹿ばかぁぁぁぁε=(-ω―;)フーッ



まぁ今回はこれで終わりますまた次回をご期待して

詐欺師情報

詐欺師情報です
Maple0000_20090521111045.jpg
弓砦EXこいつが詐欺師です
僕も危うくさぎらるとこでした
まずlx毒霧xl:人気100k3人まで買います 上げたら窓よろ

か海賊族〔弓砦EXのサブ〕交換まどしてきました

よくみると上げられていない! なので上げてないでしょといった
ばれたか といって 次はlx毒霧xlは詐欺師です人気下げよろなどといってきました
そうして詐欺ろうとしていない
や挑発口調で悪口という最悪な人です




サーバー:桜
メイン:弓砦EX  弓
サブ:か海賊族  海賊
この人は前にも上げていないのに
メルをもらったやつです


皆さんもこいつには注意しましょう










そして最後に・・・こいつに出会ったら
人気激激↓おねがいします!そして最後に




↑ワンクリで今日もいい子とあるよ お願いします

クリックおね

FC2 Blog Ranking
ブログランキングクリックお願いします

はじめまして~

はじめまして 刹那さんです
まぁ桜でがんばりますのでよろろです
最後におまけ
プロフィール

刹那之風

Author:刹那之風
ハロー 刹那さんだぉ メインはlx毒霧xlで~す
サーバーは桜です  見かけたら一言かけてね♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
BGM♪ブログで音楽生活
Sweet Document / COZ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
